迫真セ・ランチ部

ランチは昼飯だけじゃない(迷言)

先日唐突に彼女云々の話になって「恋愛したいならホモビ遊びをやめろ」と言われた件について

当たり前すぎて泣いちゃった fin.

思うこと

なんか朝起きて歯医者に行ってTwitter開いたら僕がキャラネガに対しての苦言をツイートをしたやつが物議を醸していたのでここで考えを吐かせていただきます キャラネガってまず悪いことなのだろうかぶっちゃけそんな風に思ったことはありません。どんなキャ…

重大な悩み

右乳首が痛い

新年度が始まったので

おはようございます。こんにちは。こんばんは。そしてお久ぶりです 今回はですね。折角新年度になって新しく弊学に入学してMPGに興味があるって方がいるかもしれないので、サークルや幹部紹介でもやってみるか!ってことでこの記事を書いてみました MPGにつ…

バレンタイン

ベルファストからチョコレート貰ったので宇宙一の幸せものです 〜完〜

第1回てるぷげこんオフ

夏休みに入ったので初投稿です 夏休みもう終わるだろって言った奴表でろ てことで今回はてるぷげこんという身内グルのメンバーと遊んできたのでそのことについて記事にしたいと思います ※この記事は5/3のサンリオオフ記事と7/14にあった物騒組オフのメンツも…

物騒組でMeseMoa.のライブに行った話

クソ大真面目な記事からなんやかんやあったので初投稿です あの後いろいろあって学校に残ることになりました。サークルにも残ることになったのですが、前述した通り交流会等にはほぼ参加できなくなります。ご了承ください なんてクソみたいな話は置いといて …

EPCポケカ選手権に見学枠として行った話

EPCが第一回なので初投稿です 114514年ぶりのオフレポです。おまどうま!!!え?sp.2?待ってて♡ EPCとは某なべちよさん大学が「関東で一番ポケカが強いポサはどこなのか」という疑問から生まれた大学対抗3on3(4人代表の1人簡易ジャッジ)の大会…

Happy Bersday to me!!

ついに年齢の2桁目が”2”になったので初投稿です 誕生日おめでとう俺!!マジでおめでとう俺!! 成人するまでにMT車の免許も取れた!!充実したサークル活動も送れた!!ベルファストともいっぱいケッコンした!!(パワーワード)いろんな場所にも行ったし…

趣味についてお話します

ちょっと前までIGAAAAAAA!!なんて感じの胃キリオタクになっていたので初投稿です 先日のクソブログをご覧いただき誠にありがとうございました。なんとたった3時間で令和交流会の記事とサンリオオフの記事のアクセス数を足した数を超しました。な…

第一回リクエスト記事「オタク(基セラ)はなぜ彼女ができないのか」

稀に見るクソみたいな記事をリクエストされたので初投稿です つい先日のサンリオオフという名のBB配布企画後、なんやかんやその他のメンバーとマイクラをしたりスマブラをしたり課題で泣きあったりしてきましたが、ふと雑談してる時にオタクあるあるの談義…

5/3 TRPGオフ とうわどセラ

サンリオピューロランド初見なので初投稿です どうもセラです。5/1の交流会レポぶりですね 今回はタイトル通りとあるメンバーとサンリオピューロランドに行ってきたのでその時のことを記事にしたいと思います 実はサンリオは私が通っている山からはかなり近…

令和交流会オフレポ

元号が変わったので初投稿です てことで今日は令和初日。私が所属するMPG(明星)に中ポケ(中央) ばしポケ(一橋) フラワーギフト(学芸)の四大学で交流会を行いました 私は一応渉外という例えるなら外交官のような仕事わ請け負っているので運営をしながらの…

初投稿です

おはよー!こんにちはー!こんばんはー!おやすみー!! 起きてーーーー!!! Nice to meet you.セラです。Twitterだと MPG渉外の人 アズレンキチガイの人 ベルファストのおよめさん(支離滅裂) クロムの淫夢実況の人 彼女いない歴20周年Anniversaryの人 JC…