迫真セ・ランチ部

ランチは昼飯だけじゃない(迷言)

初投稿です

おはよー!こんにちはー!こんばんはー!おやすみー!!

 

 

 

起きてーーーー!!!

 

 

 

Nice to meet you.セラです。Twitterだと

 

MPG渉外の人

アズレンキチガイの人

ベルファストのおよめさん(支離滅裂)

クロムの淫夢実況の人

彼女いない歴20周年Anniversaryの人

JCに童貞を煽られる男

よわの権化の人

腹筋キャスの人

スマブラ渉外の人

 

とあと1つ加われば十面相になれるほどなんかいろんなイメージ持たれてる人です。よわの権化ってなんだよ

 

ここでは様々な交流会や個人(団体)で行ったオフの話。ためにならなそうでためにならない話。実機やカードの使用構築等のことを書けたらいいなって思ってます。ワンチャン淫夢実況制作記録とかもやります(それいる?)

 

というか僕もう2年になるの?笑えないんだけど

 

ではまた次の機会で!