迫真セ・ランチ部

ランチは昼飯だけじゃない(迷言)

第1回てるぷげこんオフ

夏休みに入ったので初投稿です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みもう終わるだろって言った奴表でろ

 

 

 

 

 

てことで今回はてるぷげこんという身内グルのメンバーと遊んできたのでそのことについて記事にしたいと思います

 

 

 

※この記事は5/3のサンリオオフ記事と7/14にあった物騒組オフのメンツもその中に含まれています。尚今回ポケモン要素はないです

 

 

まずはイカれ.....メンバーを紹介するぜ!!!

 

 

とうふ

今回の地元枠民。物騒組オフのあの人。根っからの都会っ子で限界オタク。最年少なのに一番EDUが高い。引率クリスティーン。最終学歴は中卒(現在高1) 158cm

 

 

ネオ

愛知県からはるばるやってきたティアモの限界オタク。スマ勢。SPは先攻入力の仕様に一生キレている。佐野研二郎に似ていると話題に。最終学歴は中卒(現在高3) 178cm

 

 

わかめ

異国の地【山梨】からやってきたこいろ(5)の限界オタク。ネス使いのスマ勢だがネスアンチ。年齢非公開兄貴(知ってるけど)。数少ない常識人兄貴。現在ホイ在(保育園在学) ネオよりちょい高い

 

 

セラ

このブログではおなじみ。ダ埼玉出身のベルファストの限界オタク。この卓限界オタクしかいねえな。年齢不詳のわかめくんを除けば最年長のはずなのだがEDUがバグレベルで低く今回の参加者で一番低い説すら濃厚にされた哀れな奴。最終学歴はホイ中(保育園中退) 168.2cm

 

 

ここからは途中合流兼離脱組

 

 

もか

北の大地北海道から来たスマ勢。forでは撃墜確認リミット凶斬りや崖外にリミットを溜めながら落ちるといった伝説を残した人。最終学歴は中卒(現在高3) 163~5cm

 

わどるふれ

地元民。絵描き姉貴。最近ウメブラに興味を示しているようでちょいちょい連れ出すようになった。ツッコミという概念が存在しない。最終学歴は中卒(現在高1) わからん

 

限界オタク1(本人のご意向により名前を非公開に)

東京都の限界オタク。実は今回三回目の顔合わせ(某所とニコ超のコスプレ場で)毎秒金欠で嘆いている一般常識人。最終学歴は中卒(現在高1) もかと変わらない

↓これ描いてくれた人

Image

 

 

 

といった限界オタク9割で集まったこのオフ。集合時東京駅で迷子になるオタクが2人。スタバにてメニューが届きそうになってるとうふを置いて永遠に一覧を見て迷っている田舎者3人。ポケセンにてロコン関連のグッズで8000円溶かした愛知県民。押上を「おしがみ」と読んだり四等分ができなかったりしたホイ中。落書きで渋谷っぽさを感じる山梨県民。ポケセンガチャTでやまおとこは違うとガン拒否した東京都民。足のサイズが女性陣と変わらない道民。身長でマウントをとられる170未満の男性陣と一部の女性陣など過去一で楽しかったオフになったと思います

 

 

Image

 

こちら身長順に並んだ集合写真になります。僕はいつもの例のグラサンがあるので加工もクソもありません。便利だねこれ。壊れたからまた買うけど

 

Image

因みに帰った後、なんかすごいもこうに見えてくるバグが発生しました。首の角度逆にしてたらもっと危なかった。猿の魂感じてます

 

他にこんな写真もありましたが

Image

 

幼少期のゲイツくんにしか見えなくなってしまい

Image

 

 

 

知り合いの手によりこうなりました。この二つ、まっったくと言っていいほど意識しておりません。ここまで来たら性だと思います。悲しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろありましたがこれ以上書くと半世紀近くかかる気がするので今回はここまでにしたいと思います。ぶっちゃけると高校時代から今に至るまでよく絡んでいたメンバーでしたし、今一番大切にしている関係といても過言ではないメンツとのオフだったので非常に内容が濃くいい経験ができたと思います

 

 

 

ではまた今度どこかでお会いしましょう。じゃあな(リヒター)