迫真セ・ランチ部

ランチは昼飯だけじゃない(迷言)

新年度が始まったので

おはようございます。こんにちは。こんばんは。そしてお久ぶりです

 

今回はですね。折角新年度になって新しく弊学に入学してMPGに興味があるって方がいるかもしれないので、サークルや幹部紹介でもやってみるか!ってことでこの記事を書いてみました

 

  • MPGについて
    メイセイシティポケモンジム(MPG)は明星大学(日野キャンパス)を拠点にポケモン好きという共通点を持ったオタクが集まったサークルです。ポケモンのほかにもソシャゲやボドゲポケモンカード以外のTCGといった趣味を持ってるサークル員もいるので、決してポケモンしかやってないってことはありません実際数ヶ月に一度モニターが運ばれてはスマブラが始まりますしずっと俺のターン!とか言ってる人もいます
    お隣の中央大学にもポケモンサークルがあることから、前期後期で何回か遊びにくこともありますね。いつもお世話になっております



  • 幹部紹介
    今年度、新型コロナウイルスとかいうゴミカスのせいでサークル紹介の機会がサヨナラバイバイしてしまいました。因みに私のニコ超とコミケと新宿アズレンコラボ物販も消えました。あぁゴミカスぅぅぅぅぅ!!!死ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
    そこでふと思い出したんです。去年の新入生ガイダンスに事情で出れなかった年の初活動日...一昨年(僕が入学してきた年)と比べて明らかに人が少なかったと。僕もサークルに足を運んだ理由がガイダンスで当時の会長と少し会話をしていてどのような人がいるのかを少しでも把握していたのというのがあったので、ここで軽く(10割僕の主観)紹介しようってわけです。

    おにぎり(会長) Twitter@OnigiriMPG
    会長であり良心。ポケカメインだが実機も機運がある時はまあまあやってるイメージ。毎秒ジャッジマンを振ってきては相手を絶望させてきます。僕は百回くらい泣かされてます。ジャッジは友達!

    ウォーター!!(副会長) Twitter@water_mariteni
    良心の皮を被ったりアガイになったりと二つの性格を持つ男。MPGの中でもアニメに精通している方だと僕は思ってます。マリテニガチ勢。最近麻雀を広めようとしているが全人類タンヤオしか通さないせいで頭を抱えていたりする


    フキラ(副会長) Twitter@hi_literhika
    初手陽キャセンサーが反応して怖いかもしれないけど正真正銘のオタクなので安心して下さい。ダブル勢を名乗っているが後述の渉外(シングル勢)にボコられて心が折れたちょっとかわいそうな子。でも多分僕よりうまいです


    (砂糖)(ふぇん)(渉外) Twitter@kuromajyutsushi
    アガイのガイ。新二年で一番ガイジ説割とあると思ってます。ただこいつは自粛モードの中仲間大会を主催したり、他大学の同期と積極的に接しているのを見ると一番ポケモンサークルとして活動をしてるといえます。最近実機にお熱。カードは前までラムパルドでTAG TEAM相手に爆発落ちさせてたよ


    セ・ランチ(渉外補佐) Twitter@se_lunch
    渉外がガイジになった最大の要因であり一番のガイジ
    ぼくです。多分サークル員の半数は最後の部分はそう思ってます。俺悔しいよ
    ベルファストの為に呼吸しています。レシリザでやったー!ぶっぱー!って言いながらダブルブレイズするくらいしかポケモン要素がありません。あとはスマブラアズレンやってます。なんか変なのを作っているらしい



    はい。幹部だけで味濃いでしょ?会長副会長はウユニ塩湖レベルでキレイなのに渉外が暴れまわっているせいで琵琶湖くらいに落ち着いています(琵琶湖がどれくらい綺麗なのかは知りません)他にも個性豊かな人たちはいっぱいいますね。ただ皆ポケモンが大好きです



    予定がわかり次第サークルの公式アカウントにて初活動日の方を更新していきます。その日に直接会って楽しく会話ができることを切に願っています




では約一ヶ月後、シャボンディ諸島(活動場所)で!!!!