迫真セ・ランチ部

ランチは昼飯だけじゃない(迷言)

Happy Bersday to me!!

ついに年齢の2桁目が”2”になったので初投稿です

 

 

誕生日おめでとう俺!!マジでおめでとう俺!!

 

成人するまでにMT車の免許も取れた!!充実したサークル活動も送れた!!ベルファストともいっぱいケッコンした!!(パワーワード)いろんな場所にも行ったし交流会やスマオフとかで人脈もとっても広がった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ彼女だけは……一度もできなかった……!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^O^)<うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい(冷静)

 

てことで私も等々20歳です。お酒解禁です。楽しみだなぁ……

 

前日に10代最後の日とツイしましたが、普通に祝ってくれる人もいれば【ときをけずる】で無理やり若返らせようとするやつもいたり、中には「彼女いない歴20th anniversaryだな!!」って煽ってくるとうふもいました。アーナキソ

 

因みに童貞は未成人者がまだ̪シていないことを意味する言葉らしいです。よって俺も童貞卒業!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃねえだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

じゃあな!!!今日はもう寝る!!!!(まだ寝ない)