迫真セ・ランチ部

ランチは昼飯だけじゃない(迷言)

趣味についてお話します

ちょっと前までIGAAAAAAA!!なんて感じの胃キリオタクになっていたので初投稿です

 

先日のクソブログをご覧いただき誠にありがとうございました。なんとたった3時間で令和交流会の記事とサンリオオフの記事のアクセス数を足した数を超しました。なんで???

 

 

 

 

蛇淫趣味についてお話します

 

このブログを始めて一発目の記事に二つ名的なものを9つほど書きましたがまともな自己紹介としてはうんちみたいな内容だったことを思い出したので唐突に書きたくなりました(本当は後輩がブログを始めたのですが思った以上に面白かったので)

 

 

僕、実はかなり多趣味なところがあったりします。普段Twitterでの発言やプロフィールを見ている限り全く想像がつかないかもしれませんが意外と外に出ての活動とかも結構多いんですよ

 

最近は前のクソ記事でも触れましたがMT車に乗ることがマイブームになっていたりします。セラ宅は父→兄→わしと三代(?)にわたって引き継いでいるNAロードスターがあるのですが、これに乗るのがバリクソ楽しい。まだ一人で乗るのには不安に感じるので隣には兄をよく乗せていますが、いつかは一人で湘南なり愛知なり行ってみたいですね

f:id:serayowa:20190615214458j:plain


なかなかイカしてるでしょ?ワイトもそう思います。こいつのおかげで私の財布はすっからかん160ダメでサイド2枚とられてばっかですが楽しいのでなんも問題ありません。因みにこれから幌の交換に15万弱、次回の車検を通すためにマフラーの交換で8万と焼く25万行くか行かないかの出費があります。バイトがんばるかぁ(肩をぶんぶん回しながら)

 

他にはアウトドアスポーツとしてサイクリングなんかにも行ったりしますね。平均時速25km程度で風を浴びながら走るのはなんとも気持ちのいいことでしょうか。実際桜の季節は周りが本当にいい景色で走っててとても爽快です。ただこけないように気をつけよう!!!(ゆうさく)

f:id:serayowa:20190619025725p:plain

 

こちらがわが愛車です。「RIDLEY」というベルギー発祥のメーカーのロードバイクになります。高校に上がってから乗るようになりましたが非常に安定感が高く、ズブの素人だった僕でさえ乗りこなすのには手間がかかりませんでした

「チャリなんてどれも同じやろ」と思ってるそこのあなた!!!侮ってはいけません。このバイクは先ほどはバランスが良く非常に乗りやすいといいましたが、中には一度のペダリングでとてつもない加速をするものもあります。LOOKの585ウルトラ(曖昧)に試乗したことありますがあれは衝撃的でしたね。一漕ぎですごい勢いで前に進むあの感覚は今でも忘れられません。その代わり回し続けないと減速する早さも速かったりと一台ごとに違う特性があります。まるでポケモンだな(小声)

 

 

 

アズレン

 

逆にこれ知らなかったら今まで俺の何を見ていたんだ

かわいいなああああああああああああああああああああああああああああベルファスト好きぴ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

スマブラ

汚い動画を投稿しています。現在第2作を鋭意制作中ですhttps://twitter.com/se_lunch/status/1091226523456090113

twitter.com

ほら、364364(建前)見なくていいから……(本音)見て♡

 

ポケモン

 

お前が所属してるサークルはなんだ

 

 

なんてこれだけ挙げてもほんの一部だったりします。その他はまた別の機会に話せばいいっしょ(適当)

 

 

 

 

あ、EPC見学枠でいきます。ひょんな形でお会いできたらどうかよろしくおねがいします

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

ポケカをする昼飯系チンパンジーです。\ウッキー!!!/\今年は申年!!!!!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に終わります